足をくずす




f0183274_23544917.jpg


不敵な笑みを浮かべるカリラですが、何かを抱えるようなその前足の位置はどうなんでしょう。








f0183274_23551902.jpg


さっきまで香箱を組んできっちりたくし込んでいたのを、ゆるっとくずしたところです。
もしかして、猫も足がしびれたりして。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-09-30 22:54
カリラ君パントマイムしてるみたい。
ぼくは大きな荷物をかかえています、ヨイショ。みたいな。
そういうパフォーマンス中?
Commented by haru-hama at 2015-10-01 23:13
なるほど。
得意げなところを見ると、あの隙間になにやらいい物を抱えてそうですね。
知人の猫(でっぷり)が、足がしびれてよろけたことがあると言っていたので、
箱座りしている時の足って大丈夫なのかあと気になって・・・
by haru-hama | 2015-09-29 23:59 | カリラ | Comments(2)