昼も夜も紙袋





f0183274_22253849.jpg


いたくお気に召した紙袋。持ち手が首にはまらないよう切って常設してます。
いないなと探すと、ひっそり入っていたり。






f0183274_22254489.jpg

夜は夜で真っ黒な目で楽しんでます。
飽きないねえ。
多分次の掃除のタイミングで夫に片付けられるでしょうが。






f0183274_22255032.jpg


さらに、舌出し!
なんか犬っぽい感じがするのは私だけ???
それにしても昼と夜の顔の違いが激しいですね。






[PR]
Commented by pie at 2015-10-02 15:19 x
本当に見事なぐらいお目目が真っ黒^^
ベロもペコちゃんみたいで可愛いですね。
猫も女子は放っておいてって感じですけど、
男子は犬みたいな性格が多いって聞きます。構って構って〜って
うちなんかまさにそんな感じで
仔猫時代にまだカート一匹だったときは
仕事から帰ってくると、もうず〜〜っとくっついて回ってきて
あまりのウザさに、帰宅する時間が遅くなったりして
どこかのオヤジみたいなことしたりってこともありました^^;
Commented by fariotyan at 2015-10-02 16:05
こんにちは♪
カリラ君^^私もワンちゃんに見えます(*^_^*)
横に出すにゃんちゃん初めて見たかも^^かわいい~~
Commented by haru-hama at 2015-10-04 00:25
pieさん
ほんと、ペコちゃんみたいに横から出てるんですよ。
今は渋い男のカート君にも子犬のような?時代があったんですねえ。
カリラは今も部屋を移動するとさりげなくついてきたりしますよ。
ひっつき虫もかわいいのですが、たしかにメンドクサイ時も・・・
Commented by haru-hama at 2015-10-04 00:29
ちゃおみままさん
犬っぽく見えるのは私だけじゃなかった~
なんですかね、舌のせい?
実はカリラは歯が悪くてけっこう抜けちゃっているので、ついはみ出てしまうのです・・・
by haru-hama | 2015-10-01 22:45 | カリラ | Comments(4)