人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェで写真教室 その2





猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16153280.jpg


昨日の続きです。
猫カフェ「猫式」さんには他にもスタッフがたくさん。
いかにもな茶トラの活発な子です。
猫じゃらし命で、片付けられた後は名残惜しそうにかわいい声で鳴いてました。




猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16153957.jpg


くりっとしたブルーアイが印象的な白猫さん。






猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16154538.jpg

大人しいと思っていたら、猫じゃらしに意外に反応してました。





猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16161166.jpg


そして、後半には子猫も登場! かわいくて場が盛り上ります。
が、動きが早すぎてついていけない・・・ ひと時もじっとしてくれません。






猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16161965.jpg

大人猫にちゃんとご挨拶。





猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16162692.jpg





そしてやさしいサビ子さんです。







猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16170898.jpg

カメラにも興味津々。



猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16171508.jpg

ミステリアスな毛色のブラックスモークちゃん。








猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16164674.jpg

そんな中でも、関係ないね、とわが道を行く猫もいます。
彼はこのすみっこからほぼ動かず。






猫カフェで写真教室 その2_f0183274_16165692.jpg

子猫が遊んで~とやってきましたが、お昼寝優先でした。

あっという間に2時間が経ち、カメラを持ち続けた右手が疲れました・・・
みんなでわいわい猫を取り囲んで撮りながら、先生がふたりいるので気兼ねなく声をかけて見てもらえるのがよかったです。
継続してやっているようなので、また参加したいな。





by haru-hama | 2015-10-04 23:59 | 日記