私はベッドではない





f0183274_23051072.jpg


夕食後にお行儀悪く寝転んだら、すかさずカリラがやってきてどっかと乗られました。
苦しい・・・



f0183274_23054112.jpg


しかも飼主に大きなお尻を向けるとはいったいどういうことなの。







f0183274_23055166.jpg

文句を言ったら体勢を変えてくれたのですが、細い足に体重がかかって胃が・・・ うぐぐ。







f0183274_23064694.jpg


そしてこのまま寝に入りました。
私、ベッドじゃないんですけど。
ちょっと食休みのはずが、1時間近くカリラのぬくもりと重みを感じながらすごしたのでした。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-10-08 23:30
カリラ君、一時間も膝の上に居られて、シメシメ…と思ってるかな。
家はタラは全然ですが、サバがよく膝の上に乗ってきます。
でもここまでリラックスしない(笑)
カリラ君、完全にベッドだと思ってるね(^^)
Commented by haru-hama at 2015-10-10 16:15
やっぱり私はベッドなんでしょうか。
ふうん、とため息をついて当たり前のように寝始めました。
膝ならまだしも、胃の上はキツイ・・・
夜は夜で私の脚の間に体をねじ込んで寝ております。
by haru-hama | 2015-10-08 23:21 | カリラ | Comments(2)