帽子かヅラか




f0183274_16212577.jpg


人も猫も衣替えのシーズン。
ブラッシングで収穫した毛で帽子をかぶせてみました。
が、夫が「ヅラか?」とひとこと。
ベレー帽のイメージだったんだけどなあ。







f0183274_16215042.jpg


ボリュームを出してこれならどう?
うーん、これも自然に増毛!みたいですね・・・





f0183274_16215899.jpg



まったく何をやってるんだか、と不満顔です。
お帽子は固く丸めたらこんなに小さくなりました。






f0183274_16213524.jpg


                                     

ちなみにこの大玉は、スー玉です。
永久保存版。






f0183274_16214390.jpg


                       こ、この香りは・・・


しばし遠い目をしてましたけど、何か感じるところはあったんでしょうか。







[PR]
Commented by fariotyan at 2015-10-13 15:52
感じたのかもしれませんね^^

でも^^^可愛い!!お洒落な帽子がとてもよく似合ってます^^
センスいいですね^
我が家もたくさんあるから^^(笑)
作ってみたくなりました(*^_^*)
猫カフェ写真教室^^楽しそうですね
Commented by haru-hama at 2015-10-13 23:54
ヅラじゃなくて帽子ですよね?ね?
猫さんがたくさんいると、色合いが楽しめそうです。
今の時期、抜け毛が激しいですよね・・・
猫カフェの写真教室、モデルがいくらでもいるので楽しいですよ!
by haru-hama | 2015-10-10 20:51 | カリラ | Comments(2)