ダイエットは続くよ




f0183274_23284963.jpg

ひとりっこになってから始めたダイエットですが、思うようには減らないもんですね。
スーさんが食べていた高カロリーフードをカリラも食べていて、捨てるのももったいないので量を少なめにして調整していました。
そろそろなくなりそうなので、切り替えのチャンスです。





f0183274_23290009.jpg
                        

そのぽっこりお腹をなんとかしなくては。 
ワクチンで病院に行った時も、けっこういい体格、ですね(笑)と先生に言われたばかり。                 






f0183274_23290699.jpg
                       
                   そんなのヤダ~







f0183274_23291306.jpg

                   ヤダヤダ~!!!



全身で抗議?
このフード、なんだかスカスカして軽いんです。見るからにライト!な感じ。
物珍しさで一応食べてますが、人気なさそうだなあ。
やっぱりおいしいものはカロリーが高いんでしょうか。







[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-10-14 00:15
カリラ君、ダイエットがんばれー。
家もサバが病院に行くたび「うーん、肥満体形ですね」って言われるんです。
うちもダイエットフード試してみようかな。

↓アールデコ、ステキですね!
庭園美術館、建物も内装も大好きです(^^)
haru-hamaさんの写真がステキだから、美術館の魅力も倍増ですねー。
Commented by oneman_avi at 2015-10-14 01:16
コンバンハーーーーー^^
なんだか秋めいてきて日々が忙しくって~^^;
コメしたかったんだけど、オヒサシブリンコになっちゃった。

そそ、私もコレ買った!笑 穀物フリーのサーモンのやつ^^
カリちゃんのこのお腹まわりが好きなんだけどね~
我が家もトド化してます・・・・
でも、やっぱ痩せないとね^^;

そーそ、カロリーが控えめなモノってお腹減る!スカスカなんだわ、絶対。
コンニャクいっぱい食べてもお腹減るもんね^^;
Commented by haru-hama at 2015-10-15 00:11
にわとり子さん
え、サバちゃんがですか?!
顔もほっそりでそうは見えませんが・・・
お腹をすかせれば、多少不味くても食べてくれる、はず。
今のところトッピングのシーバだけを先に食べ、後から不承不承食べております。

庭園美術館ファンがここにも!
アールデコ好きなので、タイムスリップできるなら1920年代のパリを歩いてみたいものです。


Commented by haru-hama at 2015-10-15 00:20
aviさん
ちょこっとお久しぶりです!
素敵な山写真拝見しましたよ~

うちも以前に同じサーモンのフードを買ってました。
ホームセンターに置いてある品揃えの中では安心できるので。
原材料を見て一番に書いてあるのがとうもろこし、とかいうフードはちょっと避けたいですもんね。
減量用フードは、なんというかわびしい感じで・・・
ごはんが最大の楽しみだろうに気の毒なのですが、しばらくは我慢してもらいます!
by haru-hama | 2015-10-13 23:43 | カリラ | Comments(4)