この人、知ってるよ


f0183274_23522340.jpg

              この人、知ってるよ 油断するとすぐ抱っこされるんだ



今日は母が家に来ていました。
最初は絶対ベッド下に逃げ込むカリラ。でもオヤツで誘うとこわごわと出てきました。
ん?この人知ってるぞ、と思い出したのかその後はなじんだ様子。





f0183274_23523247.jpg


調子に乗って自分からさわってみたり。
何度も会っているのでさすがに慣れてきたようです。
またしてもムギュっと抱きかかえられて迷惑そうにしてましたが・・・







f0183274_23524063.jpg


我々の会話にも、なんとなく参加。
目線の先には母がいます。
カリちゃんは大人しくてお利口ねえ(シマちゃんに比べれば)、抱っこさせてるからいいわねえ(嫌がってたけど)、とカリラを褒めちぎるので、満更でもない表情をうかべておりました。

お昼寝時間に接客していたので、夜はずーっと寝ています。
お疲れさま~



[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-10-19 23:30
お母さんと接するカリラ君の表情が何ともかわいいですね。
最後の写真、カリラ君会話に相槌うってるみたい。
段々カリラ君が人間に見えて来た…
Commented by haru-hama at 2015-10-20 00:18
最初の一枚は、親愛のまなざしですよね。
かわいいとかお利口とか褒められると分かるようで、聞き漏らすまいと熱心に会話に注目してました。
人間だと40代後半のいいおじさんなんですよね・・・
by haru-hama | 2015-10-17 23:58 | カリラ | Comments(2)