またひと月






f0183274_23152003.jpg


今日はスティルの月命日です。
またひと月が経ってしまいました。
ずいぶん前のぼやけた写真ですが、スー様はピンクが似合ったよなあと探した一枚です。





f0183274_23150573.jpg


小花より大輪の花が気分で、ポップなピンクのダリアを買いました。
うん、これも似合うと思います。







f0183274_23151230.jpg
おまけ

僕も、僕も~とあわててやってきました。
自分もピンクが似合うと言いたそうです。
先輩がいないさびしさなのか、我々の関心を一身に集めているからか、甘えん坊将軍と化しているカリラです。
正直、まだ懐かしく思い出すという段階ではなくて。
さびしいよねえ、とカリラをひざに乗せてしんみりしてしまいます。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-10-21 22:57
もう2カ月も経ったのですね。
スー様が不在であることがいまだに信じられないような気がします。
きれいなピンクのダリア、おしゃれなスー様に似合ってる。
カリラ君も、似合ってるよ~
Commented by haru-hama at 2015-10-22 23:11
いて当たり前だった家の中が、妙にしんとしている感じにまだ慣れません・・・
カリラはドタバタしてるんですけどねえ。
ダリアってこうして見ると作り物みたいにきれいですね。
スー様は小花より大輪の花が似合う気がして飾ってみました。
by haru-hama | 2015-10-19 23:55 | 思い出のスー様 | Comments(2)