2年前のスー&カリ








f0183274_23010659.jpg


2年前の10月の写真をなんとなく見返していたら、ちょいと平和な一枚を見つけました。
まったくカリラを相手にしなかったスー子さんですが、眠い時は近くにいてもOKでした。




f0183274_23011659.jpg

これも同じ月のレアなツーショットです。
このお顔・・・ 平和とは言いがたい表情ですが、なんとか共存。
さあ早く写真を!と夫は両手に猫状態で得意満面でしたっけ。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-10-21 23:20
コンバンハ~^^

なんかね、懐かしいーな。って言っちゃうのはツライですね。
そーそ、この嫌~~~な感じのお顔!!
スー様の表情が最高ですよね^^;

あれよあれよ・・・と時が経つのが早すぎて・・
なんでしょ、この様子だと年末もアッとゆーまですわ^^;

生スー様にお会いしてないからかな~
私の中には、いつもいらっしゃいますよ^^
Commented by fariotyan at 2015-10-22 15:52
こんにちは♪

いい写真ですね(*^_^*)
スティルさんの表情がたまらない^^
カリラちゃんも優しいお顔ですね❤

わかります!早く写真って言いたくなりますもの♪
Commented by haru-hama at 2015-10-22 23:15
aviさん
フンッ!みたいな顔がね、なんともスー様らしい感じで。
懐かしむ段階の前で、まだキリキリしてます・・・
でもブログで記録していたおかげで、いつでも会えるんだなあと思って。
それにしても、コンビニやデパートではおせち予約中ですよ!
ホントあっという間に年末が~
Commented by haru-hama at 2015-10-22 23:28
ちゃおみままさん
スティルはなかなか可愛い顔をしてくれなくて、ムッツリ顔が多くて。
でもそこが可愛いんですけど。
カメラを取りに行って電源を入れて、なんてしているうちに大体シャッターチャンスを逃しちゃうんですよね~
Commented by pie at 2015-10-23 13:34 x
スティルちゃんは猫全般が苦手だったのかな。
それともカリラくんの奔放さ(笑)が?
2ショットもカリラくんが若干緊張してる感じが見てとれて
なんだか微笑ましいです。
スーさまは本当にピンクが似合ってましたね!
永遠のガーリーキャットですね^^
Commented by haru-hama at 2015-10-24 00:26
pieさん
カリラ、何気にドキドキしてますよね。
スティルは最初に保護された家で、そこの猫たちと交わろうとはしなかったそうです。
勝手に上がりこんでごはんだけ食べていたというエピソードを後で知りました。
仲良くしていたら飼ってもらえたのかも・・・
ただカリラも大人しくしていれば側にいても許していたので、猫が嫌いというよりは自分の世界を邪魔されるのが苦手だったのだと思っています。
by haru-hama | 2015-10-21 23:14 | 思い出のスー様 | Comments(6)