網戸越しの猫




f0183274_23451122.jpg


ベランダから網戸越しに撮ったカリラです。
両足を網戸に突っ張って、謎の体勢。
いったい何がしたいのでしょうか???
暖かい日はぎりぎりまで日向ぼっこしたいのか、網戸に張り付いていることがよくあります。






f0183274_23451888.jpg


そんなデコボコしたところで痛くないのかといつも思います。
あ、たっぷりついたお肉が緩衝材なのかも・・・

今日は10月後半とは思えない暖かさでした。
しかし「クリスマスケーキ予約受付中」だの「おせちの予約承ります」とか見ると、もはや年末か、とあせりますね・・・







[PR]
Commented by pie at 2015-10-26 13:12 x
何かおさえてる?デコボコした所でツボ刺激かしら?(笑)
日光浴してる猫って暖かくて、つい匂いとか嗅いでしまったりします。
ここまでくるとクリスマスからお正月とか、あっと言う間なんでしょうね〜
ほんと時の経つのが早すぎて怖いです^^;
Commented by haru-hama at 2015-10-27 00:05
別に網戸が外れて押さえてくれてる訳じゃないんですよ。
足の裏まで日に当てたいとか???
お日様にあたった猫の匂いは格別ですよね!
香ばしいようなちょっとほこりっぽいような。
猫アレルギーじゃなくてよかったと思いながら顔を埋めてしまいます。
by haru-hama | 2015-10-24 23:52 | カリラ | Comments(2)