洗面所のジャマーさん




f0183274_22574589.jpg



カリラが洗面台に上がる時。それは掃除をしている最中です。





f0183274_22581146.jpg


蛇口から水を飲んでみたり。







f0183274_22575695.jpg




そ、それは我々のコップですが・・・





f0183274_22580389.jpg



ふと、この猫なにもの?と見入ってみたり。
ジャマーさんの本領発揮です。(実はトイレ掃除も同じく・・・)



[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-10-26 23:25
白黒写真のカリラ君、かっこいい。
特に2枚目の、蛇口から水を飲むカリラ君がステキ♡
にしてもしかし、猫って掃除の最中に邪魔に入るの得意ですよね。

網戸越しのカリラ君、笑いました。
一枚目の写真、気を集めてるみたい。
もしくはハンドパワーとか?(古っ)
Commented by haru-hama at 2015-10-27 00:10
モノクロだとシリアス度が2割増しになる、の法則があるのです。
是非試してみて下さい。ホントに。
褒められたって本猫に言っておきます!
ハンドパワー(笑)なつかしいかも。
Commented by oneman_avi at 2015-10-27 19:11
ぶは、やっぱりカリちゃんってジャマーさんが似合ってますね^^

鏡を覗き込んでる図、すっごくいい!!!

ちょっと退屈してるかな?
大阪のオバッチャン家に遊びに来る?笑
きっと、独りが楽♪って事に気がつくね^^
Commented by haru-hama at 2015-10-28 23:59
ジャマしてほしくない時に限って見逃さずにやってくるのがジャマーさんの身上です。
aviさん宅で猫づきあいを教え込んでもらえたら助かるのですが・・・
カリラとうまくやってくれる猫、いつかは探したいものです。
いるのかなあ(かなり疑問)。
by haru-hama | 2015-10-26 23:08 | カリラ | Comments(4)