果物を買ったらすること




f0183274_23124742.jpg


秋は果物が美味しい季節です。
梨にりんご、洋梨、どれから食べようか悩みます。
が、その前にすることがあるのです。





f0183274_23125637.jpg


これです!
果物ネットを見ると、やらずにはいられない・・・
いきなりヘンなものを被せられてきょとんとするカリラでした。

全部で¥1,000とお買い得なのにつられて、実は無花果とカットパインも冷蔵庫に入っているのです。
早く食べなくては・・・



[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-10-29 18:29
あは、状況が分かってない感じですね^^

な、なんか、ムチウチ。爆
して、ベロンチョが・・・・可愛い♪

カリちゃん、社交的だからお相手はチビチャンが良さそう~
我が家のカイト&アイラと合いそうで
3ニャン悪巧みチーム、結成しそーです。爆
Commented by haru-hama at 2015-10-30 00:51
なんか笑われていることは感じ取ってましたよ。
後でいきなり顔をポカリとやられたので、実はムッとしてたのかも。
カリラは社交的っていうのとはまたちょっと違うような。
相手のことはお構いなしですから・・・
悪巧みチームじゃなくて、仲よしコンビ希望なんですけどね~
by haru-hama | 2015-10-28 23:35 | カリラ | Comments(2)