カリ吉



f0183274_23535428.jpg


近頃、夫がカリラのことを「カリ吉」と呼びたがります。
カリ吉なんていうと、一気に落語に出てくる長屋の住人っぽくて・・・





f0183274_23540108.jpg


                  
              カリ吉ってぇいうのはオイラのことかい



そうらしいですよ。
まあ、似合わないでもないか。和猫だし。


[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-11-03 00:06
うん、似合う(^^)
「ちょいと、カリ吉さん。おまえさん、最近8歳になったんだって?
驚いたね、うんと若く見えるやねー」
なんつって。
↓カリラ君、ウェディングかと思っちゃった。
てっきりお嫁(婿?)にでも行くのかと(^^)
ともあれ、お誕生日おめでとう!
(遅くなってゴメンナサイ)
Commented by haru-hama at 2015-11-03 01:02
お祝いコメントありがとうございます♪
若造っぽく見えても8歳ってシニアの入口あたりですよね~
フードでも7歳以上とかあるし。健康には気をつけなくては。
カリ吉さんは定番の呼び名になってしまいそうな予感が・・・
ウエディングドレス、やけに重そうですね。
一瞬長毛猫の気分を味わってもらいました(?)
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-11-03 13:42
なんだかバランスがおもし……、いや、かわいいですね。先日の羊猫も最高です。新しいジャンル!
Commented by pie at 2015-11-04 12:58 x
呼び名って色々代わりますよね〜
うちはダンナが2匹の名前ちゃんと呼ぶの聞いたことないです。
カートはアニキ(最近はオッサン)、リアムはお嬢
ブログも時々そうやって書くようになっちゃった(笑)
↓羊猫さんおもしろすぎです。
よくカリラくんじっとしてるなぁ
遅ればせながらうちの子記念日おめでとうございます!^^
Commented by haru-hama at 2015-11-05 00:23
ピョコポンさん
おもしろいでOKですよ!
確かに1枚目の写真、妙に胸のラインが広くて猫らしくないシルエットですね。
羊男ならぬ羊猫、最初は大人しく被ってましたが、段々イラッとして毛を齧りとってました・・・
Commented by haru-hama at 2015-11-05 00:26
pieさん
いつまでも若造っぽいカリラも8歳になりました~ 早いなあ。
羊猫は、寒い日だったのでしばらくは大人しく毛皮を被ってました。
しかし、お嬢はともかくとして、カート君がオッサンって・・・
まあオジキよりはいいかも?
by haru-hama | 2015-11-02 23:59 | カリラ | Comments(6)