食器棚と気温の関係




f0183274_23451579.jpg

夏の間は食器棚の上に上ることがなかったのに、思い出したかのようにブーム再来です。






f0183274_23463578.jpg

ご機嫌な理由は、推測するにこの場所が暖かいから。
煮炊きする暖かさが立ち上ってくるのです。
夏は逆に暑いから避けていたんじゃないかなあ。





f0183274_23464316.jpg


すっかり落ち着いちゃって、うとうと眠くなってます。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-11-12 00:10
猫ってお気に入りの場所がコロコロ変わりますね。
でもカリラ君の場合はちゃんと理由があったのですね。
さすがっ。
うとうと顔が可愛い…
Commented by haru-hama at 2015-11-14 00:12
猫って居心地のいい場所を探すのはうまいですよね~
しばらく前は、オフシーズンの洋服をしまってある紙箱(を開けた中!)がお気に入りで、おかげでセーターが毛だらけです・・・
by haru-hama | 2015-11-11 23:52 | カリラ | Comments(2)