お下がりのお下がり





f0183274_23510936.jpg


ぐっと寒くなってきたので、上掛けを出しました。
これはスー様の使っていたお下がりです。
元はといえば、私のストールですけど。
スー様は赤が似合うからねえ、とか言いながらまだ使えるのにあげてしまったんだっけ。
寒いのか、おとなしくくるまれているカリラでした。
夜はしばらく前から布団に入って一緒に寝ています。
朝、もう起きなくてはと渋々体を起こすとカリラがすやすやと耳の先だけ出して寝ていて、非常にうらやましいこの頃です。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-11-14 00:51
オシャレなお下がり、これはカリラ君にも使ってもらわないともったいないですね。
元はharu-hamaさんのストールだったのですか。
それをスー様に差し上げてしまうところ、この上ない愛情を感じます。
布団から耳の先だけ出して寝ているカリラ君を想像して萌えました(^^)
Commented by oneman_avi at 2015-11-14 00:53
コンバンハ^^

プハーーーーーー! カリちゃん可愛いーーーー!笑
・・・猫じゃーないみたい。笑

5.5キロでしょ、我が家のメンズと一緒^^(それ以上かも)
フリース着てるよーなもんなのに
カイトもヌクヌクの場所が好きなんです^^;

カリちゃん、朝まで一緒なんですね~
ほんと、甘えたちゃんになっちゃて~^^
上品な赤のストールが似合ってる、お坊ちゃまだーーー!
スー様の匂い、覚えてるだろーなぁ~。
Commented by haru-hama at 2015-11-15 22:02
aviさん
確かにカリラは妙に人間くさい感じがする時があります。
そう、分厚い衣装を着込んでいるわりには寒がりなんですよね。
スー様がいなくなってから、すっかり甘えん坊将軍です。
先輩のこと、ちゃんと覚えてるのかなあ。
覚えてますよね、毎日かまってほしくて一生懸命だったんだし。
Commented by haru-hama at 2015-11-15 23:12
にわとり子さん
猫にはじゃんじゃん贅沢させるべき、と何かで書いていた金井美恵子に倣って(?)似合う方が使えばいいよね、と差し上げたのでした。
金井家のトラーちゃんは取り寄せたカワハギだの甘エビを食べてましたよね。
耳の三角だけが布団からのぞいているカリラを見たら、仕事に行きたくなくなりました~
by haru-hama | 2015-11-13 23:58 | カリラ | Comments(4)