3秒前





f0183274_22254768.jpg

真面目な顔から、極悪顔まで3秒前。
3 2 1・・・







f0183274_22255311.jpg

                        きえ~!!!


悪すぎる・・・ 
真面目顔とのギャップがすごすぎです。










f0183274_22262079.jpg

これは今年1月の光景。
スー&カリの関係性がよく出ている一枚です。
スー様、お尻向けてるし・・・





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-11-16 22:54
コンバンハ^^

そっか、1月なんだ。
ほんと、今年はスー様とのお別れがあるなんて
思ってなかったなぁ・・・
思い出すとショボン・・・となっちゃう。
・・・・大切なツーショット写真ですね。

カリちゃん、癒される~~~♪ 存在がお笑い。笑
Commented by pie at 2015-11-17 10:16 x
すごいナイスなタイミングでシャッター切りましたね(笑)
スー様、ホカペからはみ出すことなく上手に活用してるわぁ。
↓カリラくんすっかり甘え猫さんになっちゃった感じかな^^
膝乗りは嬉しいですけど、重い子は結構キツイですよね。
うちはアニキが膝乗りなので、キビシイ感じです^^;
Commented by niwatorineko at 2015-11-18 22:27
きえ~!!!のお顔、ナイス(^^)
スー様とカリラ君の写真、上手い具合にテレビのモニターにカリラ君の姿が写り込んでますね。
お尻向けてるスー様にちょっと笑ってしまいました。
Commented by haru-hama at 2015-11-19 00:22
aviさん
1月はすでに肝炎状態で、内視鏡検査をしなくてはと思い始めた時期でした。
でもまだ元気はあったんですよね~
抗がん剤も始めて、年は越せるんじゃないかと楽観的に考えていたんですけど・・・
我関せずなスー様と、それでもちょっかいを出すカリラの姿がフフッと笑える一枚です。
Commented by haru-hama at 2015-11-19 00:26
pieさん
あくびシーンはヘン顔の宝庫ですね!
なんとなくカメラを手元に置いて観察していると、いろいろ面白い顔をやってくれます。
そして、漬物石はひざの上で健在です。
あれ、ホットカーペットははどうした???
Commented by haru-hama at 2015-11-19 00:35
にわとり子さん
鼻にシワが寄っているところがまた悪そうですよね。
眠そうにしていると、あくびのヘン顔が撮れるんじゃないかとカメラを構えてしまいます。
タワーから飛び降りたカリラは、孤独をを楽しんでいるスー様の邪魔をして、怒られてましたっけ。
by haru-hama | 2015-11-16 22:41 | カリラ | Comments(6)