ぽっちゃり?




f0183274_23445455.jpg


TVをつけたら、ぽっちゃり犬猫を取り上げた番組をやっていました。
「ぽっちゃり」って・・・ 女性ファッション誌では見かける言い回しですけど。
おっと、ここにもお腹が床についているぽっちゃり猫が。








f0183274_23450269.jpg

ぺろりとご飯を完食です。
でも紹介されていたのは12キロもある巨猫とかで、カリラなんてまだまだかわいいものでした。
安心しちゃダメだけどね。


[PR]
Commented by yukimama0202 at 2015-11-20 22:27
初コメです(^o^)
私もあの番組大好きです
岩崎良美さんのナレーターもピッタリと思いませんか?
健康面ではNGでしょうけど、デブ猫が家に居ても良いな~欲しいな、抱っこしたいなって思います??
Commented by haru-hama at 2015-11-20 22:50
コメントありがとうございます♪
あの番組、岩崎良美さんがナレーションやってたんですね、知らなかった・・・
たしかにうまいかも。
抱き枕にされている猫がかわいかったなあ。
でもひざに乗られたらたまらないですよね。
by haru-hama | 2015-11-18 23:59 | カリラ | Comments(2)