変えられない習慣



f0183274_22520750.jpg


また一月が経ちました。

振り返る一枚は、カリラにおさがりした例のストールを敷いてまったりするスー様。



f0183274_22521688.jpg

そして、お約束のいつでもジャマーさん。

土曜日になると、病院に行かなくてはという気持ちになる。
会社から帰ると、スー様が吐いたものを踏まないようにすり足でまず偵察。
鶏肉料理にはネギ厳禁。etc.
どうも今までの習慣がなかなか抜けません。
ゆでた鶏肉をほぐす専用小皿まであったのに、今は主はいないのです。
カウンターからまん丸な目で催促する姿が、一番いきいきしていたなあ。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-11-20 23:33
なんでしょね、月日が早いね、早いね・・・
歳を重ねる度、早くなる・・・
スー様が、どんどん思い出に変わっていくのが少し寂しいな・・・
↓、の同じカテゴリの記事、見てて
「アイシャドウの使用期限って?」
ニャンコム、ニャオール、ニャスティー・ローダー^^
あのお写真、凄く好きなんです^^
カリちゃん、ジャマーさんからポッチャリさんになっちゃうね。
Commented by haru-hama at 2015-11-22 22:26
ほんと、ひと月の早いこと。
スー様抜きで年越し?! なんかピンとこないですねえ。
メイク写真シリーズも更新されなくて寂しいですけど、私自身もお気に入りです。
ミラーに顔がちゃんと入るように、何度も角度を変えたりしたなあ・・・
by haru-hama | 2015-11-20 23:08 | 思い出のスー様 | Comments(2)