秋色のバラ





f0183274_22275985.jpg


花屋に行けば一年中バラはあるけれど、少しくすんだ赤が秋らしい雰囲気です。
スー様は小花のイメージじゃないので、こういうのが似合う気がします。
水替えをしていたら、野次猫がチェックにやってきましたよ。




f0183274_22281331.jpg


フムフム、と匂いチェック。
残念ながら香りはあまりしませんね。






f0183274_22282324.jpg
                  
                 先輩、そっちはどうですか~???


心配しなくてだいじょうぶ。
いつでもマイペースで動じない先輩のことだから、あちら側でものんびりやってると思うよ。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-11-24 22:02
スー様にぴったりなバラと花瓶だ、と思ったら月命日だったのですね。
時が立つのは早いです。
もう年末、ですもんね。
Commented by haru-hama at 2015-11-25 00:31
猛暑の中、毎日スー様と病院通いをしていた時から3ヶ月・・・
あとひと月あまりで今年も終わりなんですね~
月命日に合わせて似合う花を飾るのが習慣になりそうです。
by haru-hama | 2015-11-22 22:46 | カリラ | Comments(2)