朝の定位置






f0183274_23191328.jpg


ひざの上を暖房器具として使われる事態の解決策。
のはずだったのですが。




f0183274_23192137.jpg

あったかスポットとして定着しました。が、使うのは朝のうち。
夕食の間は夫の胡坐をかいた中、今は私のひざの上です。
使い分けってやつでしょうか、夜は見向きもしないのです。





f0183274_23192968.jpg

まあ気持ちよさそうなので良しとしましょうか。





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-11-26 23:53
カリラ君にとってベストポジションは膝の上で、白い毛布はやむを得ずの妥協?
でも気持ち良さそう。ほほ笑んでる。
こちらのベッド、薄手なのに暖かそうでいいですね。
Commented by haru-hama at 2015-11-27 00:07
こちらは38度設定なので、ほんのりしたぬくもりです。
でも人の平熱よりは暖かいはずなのですが・・・
最強なのは、やっぱり床暖房ですね。
これをつけるとおひざは二の次、という現金なカリラです。
by haru-hama | 2015-11-26 23:48 | カリラ | Comments(2)