マイブーム



f0183274_23194614.jpg

カリラが真剣な面持ちで狙っているのは・・・





f0183274_23195439.jpg


ネズミのおもちゃでした。
カリラの最近のマイブームがこれ。
ずい分前に買ってすっかり飽きたと思っていたらブーム再来です。




f0183274_23200494.jpg

釣竿のようになっていて、ヒモつきなのがいいようで。
あちらこちらに動き回る(私が一生懸命振り回しているのですが)ネズミに夢中です。




f0183274_23201115.jpg

買った時は何も考えていませんでしたが、よく見るとこれってウサギの毛だったのか・・・
猫を遊ばせるのにウサギの毛をとるというのもなんなので、もう新しくは買わないかなあ。
壊れないように大事に遊ばなくちゃね。






[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-12-01 22:47
ウサギの毛なんですか、知らなかった。
同一商品ではないけど、似た感じのねずみのおもちゃ使ってました。
たぶんウサギの毛だったんだろうな。
おもちゃは猫の毛で作る毛玉ボール(ブラッシング時に出る猫毛を丸めただけのやつ)、一本にしぼろうかな。
自産自消ってことで(^^)/
Commented by haru-hama at 2015-12-03 00:17
自産自消っていいですね!
カリラは毛玉ボールは齧るだけなのでおもちゃにはできないのです。
革の靴をはいて肉を食べているのでテキトーですが、不必要なファーは買わないようにしようかな、と。
あたたかい猫の毛皮をなでていると、そんな思いが強くなりますね。
by haru-hama | 2015-11-30 23:29 | カリラ | Comments(2)