箱(の中)で遊ぶ



f0183274_23515715.jpg

隠れるには浅すぎる箱ですが、これはこれでいいんだそうです。
梱包材の紙の感触も高ポイント。





f0183274_23523369.jpg

さあ、来い!とやる気満々です。





f0183274_23521133.jpg


箱の中だと、猫じゃらしにいつもよりハイテンション。






f0183274_23522106.jpg

まだまだ~!!!

カリラの遊び相手も結構くたびれます。
来年はゆっくりお友達候補を探そうかな・・・





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-12-03 23:46
猫のお相手はエンドレスですよね。
この間太り気味のサバの体重が災いしてシッポが災難に遭ったばかりなので、運動させねばと思うのですが、なかなか疲れます。
うん、でも二人だと時々追いかけっこしたりするし、いいかも。
かといってそれは別口と言わんばかりに、タラには遊び相手をせがまれるんだけどね。
カリラ君に気の合うお友達が見つかるといいね!
Commented by haru-hama at 2015-12-04 00:31
カリラと仲良くしてくれる気のいい猫、どこかにいるんでしょうか。
今はヒマすぎるのか、自分で戸棚を開けてネズミをくわえて「これで遊んでくれ」と要求される毎日です。
by haru-hama | 2015-12-03 00:00 | カリラ | Comments(2)