今日もジャマーさん




f0183274_23323647.jpg


休日なのに仕事を持ち帰って仕事をしている夫。
カリラはいつも通り暇をもてあましています。





f0183274_23331197.jpg

とりあえず雑誌の角でアゴを掻いてみる。





f0183274_23325054.jpg


ジャマーさん、やめて~
とにかく人が何かしていると、参加したくてしょうがないのです。




f0183274_23332481.jpg

ちびた青鉛筆と鉛筆削り。
鉛筆って最近使わないですよね~ 





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-12-07 20:00
ジャマーさんの白パンみたいなお手手に魅了されつつ、置いてある本に目が行ってしまいました。
ご主人はミュージックマガジンにお勤めなのでしょうか、いずれにしても音楽業界なのですねー。素敵です(^^)
思春期の頃洋楽が流行っていて、UKロックが大好きだったので今も音楽に対するレスペクト強し、です。
Commented by haru-hama at 2015-12-08 00:23
ジャマーさんの白パンはベランダ散策のせいで黄ばんでいるのが残念です。
10代の頃はみんな洋楽を聴いてましたよね!(勝手に同世代認定)
我が家では今でも普通に80'sの洋楽がかかってます・・・
今月号のミュージック・マガジンは最近のデモを取り上げた特集なんてのもあって面白いですよー(回し者???)
by haru-hama | 2015-12-05 23:43 | カリラ | Comments(2)