口角を上げて





f0183274_23562353.jpg



なんとなくいつも機嫌よさそうに見えるカリラ。
口角が上がり気味だから???






f0183274_23563172.jpg


寝ている時もにっこり。
スー子さんは顔の骨格の違いか性格か大概ムッツリしていたので、飼い始めた頃はカリラのにっこり顔が新鮮でした。
私も見習って口角をきゅっと上げてみますかね。







[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-12-08 00:17
ほー、なるほど~、シュっと見える!
おまけにチラっと首輪も見えた^^
首をキューっと伸ばして、口角は上に!ですね^^

でもカリちゃんね、どっからどー見ても可愛いっ♪
なんだろ、ホッとするんですよねぇ~
我が家ってアビーズはガサガサだからね^^;
アランなんて、ボテボテなのにガサ。笑
Commented by niwatorineko at 2015-12-09 00:55
カリラ君、笑ってる!
♂猫君の方が、こういう笑顔をよく見かける気がします。マズルが大きいから?

80年代の洋楽、ど真ん中です!!
今月号のミュージック・マガジン、ネットで見ました。
星野源が表紙のやつですよね?
デモの事も載っていて、面白そう。ぜひ買いますよん。
Commented by haru-hama at 2015-12-09 23:43
aviさん
ええと、ボテボテでガサガサってどんな猫ですか?!
アビシニアンってスマートで野生的なイメージですけど。
アラン君の近影求む!
Commented by haru-hama at 2015-12-10 00:25
なんでしょね、やっぱり骨格かなあ。
スー様はおちょぼ口で全然顔つきが違ったんですよね。
にわとり子さん

雑誌は販促しちゃってスミマセン・・・
よかったら読んでみてくださいませ~
80年代、ど真ん中ですか! 同じくです。
今聴き返すとチープで大味だなあと思いつつ、10代だった頃の思い入れがあったりしてしみじみしちゃいます。
by haru-hama | 2015-12-07 23:59 | カリラ | Comments(4)