木箱の活用方



f0183274_23114979.jpg

またワインの木箱を買いました。
12本入りを先月買ったのですが、着々と消費したのであと2本しかありません。
ほら、カリラの遊び場を早く提供しなくてはと思って・・・なんて言い訳。





f0183274_23115898.jpg

木箱の中に潜んで、ねずみで遊ぶのがブームです。
今日は、投げたネズミをバレーのアタックのように打ち返す遊びを延々とやってました。
私がいいかげん飽きると、ハイおしまいです。





f0183274_23120839.jpg

もっとやって!と興奮した口元がぷっくりのままなのでした。
けっこう疲れるんですよー。

木箱は防腐剤を塗って、ベランダの鉢を置く台にする予定です。
しばらくはカリラの遊び場としておきましょうか。




[PR]
Commented by fariotyan at 2015-12-10 14:37
こんにちは♪

じゅじゅへはありがとうございました
もう・・3週間たっていました
今頃猫の天国でスティルちゃんにもご挨拶できたかな^^

ワイン木箱いいですね^^
カリラちゃんも楽しそう
膨らんだお顔が・・・アザラシに似てる^^(ゴメンネ、カリラちゃん)
Commented by haru-hama at 2015-12-12 00:22
なんかあっという間に時間がすぎて、残された方はそれが寂しいですよね。
スー子さんはあちらで何をやっているのかなあ。
のんびり美味しいものの夢でも見ている気がします。

カリラの写真はほんとにアザラシっぽいです!
顔もそうだけど、からだが・・・
by haru-hama | 2015-12-09 23:22 | カリラ | Comments(2)