影と本体さん



f0183274_23551906.jpg

やや、あそこにスマートな猫が!
自分の影を凝視するカリラ。



f0183274_23553480.jpg

逃げよ。
自分の影に逃げる男・・・


f0183274_23562321.jpg




すごいイカ耳ですが、壁に反射したカメラレンズの光に反応しているのです。
陽射しが斜めに深く入る秋冬の光景です。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-12-12 00:26
あはは、確かに影はスリムだ(^^)
ミュージック・マガジン12月号、買いましたー
それでブログにリンクさせて頂いたんだけど、大丈夫かな?
まずいようでしたら、おっしゃってね。
ミュージック・マガジンの写真、サバが全然どいてくれなくて一緒に写っちゃってます。
Commented by haru-hama at 2015-12-13 21:55
記事読みました~
ありがとうございます! 
サバちゃんも宣伝してくれたんですね~
音楽のことは家に専門家がいるのでブログではほとんど触れてませんけど、うちの猫はいろんなジャンルの音楽を浴びるように聴いて過ごしてるんだなあとふと思いました。
好みとかあるんだろうか???
by haru-hama | 2015-12-11 23:59 | カリラ | Comments(2)