イチョウも終わる年末



f0183274_21562107.jpg

日本大通のイチョウでも撮りますか、と出かけたらすでに散り際でした。
もう12月も半ばだもんなあ。
少し前はまだ色づいてないね、なんて言ってたのに。





f0183274_21562998.jpg

黄色い絨毯を蹴散らしながら、結局昼間からビールを飲みに行ってしまいました・・・




f0183274_21563977.jpg

カリラには落ち葉のおすそ分け。






f0183274_21564769.jpg

そして、酔っ払った夫に抱っこされて困っております。







f0183274_21565457.jpg


すごい迷惑そう・・・

[PR]
Commented by fariotyan at 2015-12-14 10:53
こんにちは♪
この間の台風みたいな風で我が家の周りも
落ちてしまいました・・
でも、黄色いじゅうたんもきれいですね^^
ビール飲みに行きたくなるのわかる^^^(笑)

写真撮りに行こうと思ってたのに今年は残念でした!
カリラちゃん大きな葉っぱお土産だったのね(*^_^*)
酔っ払うと、つい、しつこくなるのは
私も一緒です^^^(笑)
Commented by haru-hama at 2015-12-15 22:27
季節の移り変わりはあっという間ですね~
落ち葉をガサガサやりながら歩くともう冬なんだなあって思います。
イチョウの葉っぱのお土産は齧ったりはたいたりですぐビリビリになっちゃいました・・・
最後の写真、ヤダなあって顔してますよね!
by haru-hama | 2015-12-13 22:03 | カリラ | Comments(2)