ボツ写真救済




f0183274_22285181.jpg

最近忙しくてあんまり写真を撮れていないので、過去のボツ写真を引っ張り出しました。
ベレー帽の写真 で載せなかったヘンな形の地毛帽子です。
本猫はイケてるでしょ?と言わんばかりのさわやかな顔ですけど。






f0183274_22285889.jpg

こりらはトンガリ帽子にしようとして、微妙は形状になってしまったもの。
なんか遊ばれてるかも、と気づいてますね・・・


仕事で遅くなり、お惣菜を買って帰ろうかと思いましたが、デパ地下で目移りする品々を決めるのにもエネルギーがいるのです。
で、困った時の崎陽軒のシウマイ弁当を、と売店に寄ったらまさかの売り切れ!
すごすごと帰り、適当なごはんを作ったのでした。
早く休みに入りたい~





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-12-17 00:25
リアルファー(^^)
12月って忙しいですよね。
来週は祝日があるからちょっと嬉しい。
ささやかな幸せ☆
Commented by haru-hama at 2015-12-17 22:59
リアルファーかつ自家製品なのでした。
あとちょっとで今年が終わってしまう~ 
もちろん大掃除なんかまるっきり手付かずのままです。
次の週末こそ・・・
by haru-hama | 2015-12-15 22:52 | カリラ | Comments(2)