あわれネズミ君



f0183274_22391100.jpg

ブーム再来のひもつきネズミ君。
毎日一度は遊ばないと気がすみません。
しまってある戸棚を自ら開けて、これでお願いします!と持ってくるくらい。




f0183274_22390214.jpg

ところが、熱心に引っ張りすぎて・・・







f0183274_22392563.jpg

ネズミ君の、鼻が取れた~!!!




f0183274_22393473.jpg

そして犯猫は奪い取って逃げて行きました。

どうするのよ~ もう買わないからね!
とりあえずぎゅっと押し込むとまだ使えるので、後で接着剤でなんとかしなくては。





[PR]
Commented by pie at 2015-12-22 10:53 x
あら〜、でもここまでしてくれるとオモチャ冥利に尽きるというか(笑)
うちも赤かぶみたいなのがついてるジャラシが大のお気に入りで
ある日プラスチックの柄が折れてしまったのですが
未だにそのジャラシが大好きで赤かぶ部分だけ咥えて遊んでいます。
捨てるに捨てられない〜^^;
そしてなぜか一人遊びは夜中に限られているので
朝起きるといろんな場所で赤かぶを発見することに。
Commented by haru-hama at 2015-12-23 21:44
ネズミ君、ボンドで鼻をつけ直しました!
おもちゃならなんでもいい訳じゃないんですよね~
ボールとかには全然反応しませんし。
ひとり遊びをしてくれるならいいですね。
カリラはネズミ君を咥えて、じっと私の様子をうかがってるんですよ。
しかも片手間に相手をすると不満がるし、なかなか面倒なのでした。
by haru-hama | 2015-12-21 22:51 | カリラ | Comments(2)