キャットタワーにて



f0183274_23294152.jpg

カリラが家に来てから買ったキャットタワー。ということは5年ものか。
床置き型は場所を取るので、省スペースのすぐれものをネットで探して買ったのでした。
スー様はただの一度も登らなかったけれど、カリラは毎日駆け上って愛用してくれています。






f0183274_23295700.jpg

猫じゃらしを振っているので、すごい顔になってます。






f0183274_23295085.jpg

すくっ!!!
なんだろ、この笑える感じは・・・ 踏ん張っている足がなんともいえず面白い。








f0183274_23300585.jpg

今年も寒くなって室内に取り込んだチランジア。
カリラがむしるので、吊るすのはここしかありませんでした。
狙っていたけど、さすがに無理なようです。
冬場の乾燥に猫の迫害。うちのチランジアは過酷な環境でがんばってるなあ。






[PR]
by haru-hama | 2015-12-25 23:45 | カリラ | Comments(0)