ようやくお休み




f0183274_21525843.jpg


せわしない今年の後半でしたが、ようやく休みに入りました。
のんびりコーヒーをいれて甘いものタイム。
久しぶりに尾山台のオーボンビュータンに行って、いろいろ買い込みました。
パートドフリュイは15種類くらいあって、選ぶのに迷います。
フルーツのピュレも自家製なので素材の味がくっきりして美味しいのです。
が、どうにも回りにまぶしてある砂糖が多すぎ! 食べるとジャリジャリ音がします。
ひとかけ食べた夫は涙目になってました・・・





f0183274_21530778.jpg


カリラの肉球を眺めたり、ついでに爪切りしたり。
ゆるい一日を過ごしました。






f0183274_21531536.jpg

                    で、大掃除はいつやるの???



さ、さあ・・・
中掃除くらいを明日からやりますかね。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-12-30 14:35
haru-hamaさーーーん、お疲れちゃんです^^

いよいよ暮れちゃいますね、2015。
でも、今年は寂しい年になりましたね・・・
お気持ちお察しします。

私もスー様ロス、治ってないもん。
今頃、お祖母さまが可愛がって下さってるかな・・・ね。

カリちゃんね、↓、本物じゃーないと萌えないのかしら?笑
我が家のカイトもaviを追い詰めて、毎日ジャマーさんやってますよ~
嫌われてるのわかってるのか?わかってないのか。
来年は我が子も撮らないとね^^;
写真ブログになっちゃったのにお付き合いして頂き、いつも有難うです^^

そ、喪中だもんね。
でも、お正月休み、ゆっくり楽しんで下さいねー
また来年も宜しくです。

じゃ、また伺いまーーーす!  掃除?やらないよ、私。爆

Commented by haru-hama at 2015-12-31 16:45
そ、掃除やらないんだ・・・ なんと心強い。
私も結局ちょこちょこで済ましちゃいました。

いつもおおっ!と驚きのある写真を楽しみにしてますよ~
もちろん猫ズもまた見たいです。カイト君のジャマっぷりとか。

確かに気分は喪中ですねえ。
でもスー様は湿っぽいのは嫌いなはずなので、ひっそりしすぎないように過ごせればと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします★
by haru-hama | 2015-12-29 22:14 | カリラ | Comments(2)