忘れられない年の終わり




f0183274_17523742.jpg


いろいろあった2015年も今日で終わり。
まさかスー様のいない年末を迎えるとは思っていませんでした。
カリラとのドタバタがないと、妙に静かで物足りない。




f0183274_17525094.jpg
                         先輩~


後ろにぼんやり見えているのは、スー様コーナーです。
この4ヶ月あまりは、思い出しては病気を治してあげられなくてごめん、と謝るばかりの日々でした。
でもスティルはさっぱりした性格だったから、いつまでも我々が沈み込んでいたら「湿っぽいのはやめてよね!」と叱られそうなので、そろそろ浮上していこうと思います。
来年は何か新しい展開があるかも??? あるといいなあ。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい♪



[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-12-31 20:29
また来た! 

え!!!新しい展開があるかも??? 

うは、楽しみ!!!!^^

ではでは、良いお年を~♪ (紅白観てます)笑
Commented by haru-hama at 2015-12-31 20:50
紅白、見てますよー。飲みながら。
や、具体的な話がある訳じゃないですが、カリラと仲良くしてくれる出来た子とご縁があればなあと思ってます。
こうご期待⁈

by haru-hama | 2015-12-31 18:10 | カリラ | Comments(2)