指には逆らえない



f0183274_23525729.jpg


夫が差し出す指にスンスンと鼻を近づけるカリラ。
そ、その指は・・・



f0183274_23530258.jpg

                        ツーン・・・



次の瞬間、顔を思いっきりしかめました。
メントールの匂いが!!!
どんな匂いが待っているか分からないのに、指を差し出されるとやっぱり確認せずにはいられないのでした。

歯磨き粉とかメントール系、あとは柑橘類はダメですね。
レモンを絞った後の指を嗅いだら、ダーッと走って逃げました・・・



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-01-05 22:36
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています♪
顔をしかめたカリラ君、カワイイなぁ。
お茶目な表情がたまりません。
Commented by haru-hama at 2016-01-06 22:59
カリラは表情豊かで、ついいろいろやりたくなっちゃいます。
夫は虐待じゃないからね!と言ってましたが・・・
今年もおつきあいよろしくお願いします♪
by haru-hama | 2016-01-03 23:58 | カリラ | Comments(2)