ぽかぽか陽気




f0183274_23243929.jpg

お正月からずっと暖かいですね。
天気もよくて部屋の中はぽかぽかです。




f0183274_23242309.jpg

窓際で日向ぼっこするカリラ。
しかもあったかマットの上で万全の構えです。
お腹に顔を埋めて吸い込んだら日向の匂いがしました。
しあわせそうでいいなあ。






f0183274_23245581.jpg

たまにはお笑い系じゃないお澄まし顔も。
奇跡的に顔のラインが気にならない一枚が撮れました!



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-01-07 23:41
日向ぼっこするカリラ君、気持ち良さそう♪
暖かいなー、ちっとも寒くならないなーと思っていたら、風邪をひいてしまいました。
暖冬だからって油断したかも。
Commented by haru-hama at 2016-01-09 00:21
猫と日向、最強の組み合わせですよね~
ベランダに出しても、日の当たる場所をちゃんと選んで日向ぼっこしてます。
風邪は油断するとやられますね・・・
私も12月に寝込むほどじゃないけどすっきり治らない風邪をひきました。
お大事にして下さい!
by haru-hama | 2016-01-06 23:44 | カリラ | Comments(2)