たまには火を灯して





f0183274_23551542.jpg

ふと、単なる飾り物と化しているキャンドルホルダーを使ってみました。
やっぱり火を灯すときれい、きれい。





f0183274_23552228.jpg

物見高いカリラがこわごわとのぞきにきました。
おヒゲ、焦がさないようにね!

以前、火にかけた鍋の横を通ってわき腹の毛を炙ったことのあるカリラ。
こりたのか、キャンドルにはあまり近づきませんでした。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2016-01-09 00:28
オメデトーーーーです^^

てか、かなり明けちゃいましたね^^;

カリちゃん、学習してるのかなぁ・・・笑
我が家はキャンドルとは無縁で^^;
でも、いい雰囲気ですよね、イッパイ飲める!

そーそ、haru-hamaさんに報告したかったんだけど
正月早々、近所のスーパーでいいモノ見つけっちゃった~♪
あ、焼酎は飲まないです?
私、昔は茶色いのばっかだったけど最近焼酎が多くて^^;トシトシ・・・
でね、猫にお酒の名前を付けている我々、
この焼酎見つけた時、あーーー!って^^

http://e-oshimashuzou.com/?pid=47459634
検索できるかなぁ~、大島酒造ってとこの麦焼酎なの^^
その名も 529! 笑うよ^^
Commented by haru-hama at 2016-01-10 20:53
ええ、キャンドルつけると必要以上にお酒が進みます・・・
529 見ましたよ! うちの近所のスーパーにはなかったなあ。
よさそう~ でもなんで529なんでしょうね?
家では断然ワインで、外では夫はアイラモルト派、私は主にカクテルかリキュールです。
ちなみに常連のバーで、517というオリジナルカクテルを作ってもらいました。
単にウチの部屋番号・・・
by haru-hama | 2016-01-08 23:59 | カリラ | Comments(2)