安定の5.5kg




f0183274_23540514.jpg

あんなに吐いて、昨日はあまり食べていないし、少しは減ったのではと体重計に乗せてみました。
が、安定の5.5kgでまったく変わらず。なぜなんだ。
ダイエットフードの効果もまったく出ていません。
それよりびっくりしたのは、一緒に乗った自分の体重です!
年末年始、確かに食べ過ぎた自覚はあったのですが、やはり・・・





f0183274_23541271.jpg

へえ~、みたいな他人事の顔してないで、一緒にダイエットがんばりましょう~

吐き気止めの注射と胃薬で、なんとか体調は落ち着いたようです。
大事にならなくて、ほっ。





[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-01-12 00:45
カリラ君、落ち着いたようで良かったねー。
血液検査異常なしだったら、まずは安心だね。
この調子で完治してね〜
そういえばタラが食べなくなり、一週間ほど点滴生活だった時も、体重が減ってないのが不思議ですねと病院で言われました。
そういう体質?
Commented by haru-hama at 2016-01-13 23:26
そういう体質、なのでしょうか???
病気でやせてしまうよりは心配が少ないけれど・・・
食欲も戻ったし、ネズミ君でドタバタ遊ぶようになったのでまずまず復調したみいです。
by haru-hama | 2016-01-11 23:59 | カリラ | Comments(2)