人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのシマちゃん




久しぶりのシマちゃん_f0183274_23044097.jpg

実家のシマちゃん11歳。私がiPhoneを向けているのでイラッとしているところ。
生後2ヶ月から育てたのに、気を許すのは母のみという野良気質の猫です。
父は下僕で気に入らないと猫パンチ(しかも爪が切れない・・・)。
爪切りはたまに病院でカラーをつけてやってもらうそうです。








久しぶりのシマちゃん_f0183274_23045185.jpg

ほらシマ、写真撮ってもらいなさいよ!と母に無理やり連れてこられるシマちゃん。
もちろん抱っこは大嫌いです。
顔はかわいいのにねえ。





久しぶりのシマちゃん_f0183274_23045770.jpg

ブレブレですが、全身を見たのが久しぶりなので・・・
よく見ると尻尾がぼわっと膨らんでました!
小さい時は無理やり触ったこともありましたが、今は重量級のパンチが飛んでくるので自主規制。
いつか丸くなる時があるんでしょうか。




by haru-hama | 2016-01-17 23:23 | 日記