新年もあっという間に19日



f0183274_22573117.jpg

スー子さん、お久しぶり~ 2013年1月のスー様です。
断続的につけていた体調記録ノートを読み返すと、とにかく不調、病院、薬・・・
と今さらながらめげるのですが、この月は食欲もあって絶好調だったようです。
毛並みもモフモフ。





f0183274_22574582.jpg

爪とぎをカリラにジャマされたり、






f0183274_22575430.jpg

その後バトル発生でふたりともイカ耳になったり。
ジャマーさんのストレスを感じつつも、まずまずご機嫌で過ごしていたんだなあと思い出します。

思い出すだけ、にまだ慣れないまま、もう5ヶ月なのでした。





[PR]
Commented by oneman_avi at 2016-01-20 22:58
コンバンハー

ですね、早すぎませんか?
猛スピードで月日が過ぎて行きます・・・

イカ耳のスー様、これぞ!スー様ですよね^^
生スー様を見た事ないので、
今でもカリちゃんとプチバトルしてるのかなぁ~って勘違いするな。
健康なカラダ、手に入れたかしら・・ね。
Commented by haru-hama at 2016-01-21 23:16
早すぎる・・・と毎月思ってます。また19日?と。
こうやって、半年、気づいたら一年が経つんでしょうね。
写真を見返すと、かわいらしい顔もイカ耳もスー様らしくて、今でも横にいる気がしますよ。
苦しみのないからだで好きなもの(卵焼きとか?)を食べてるといいなあ。
by haru-hama | 2016-01-19 23:13 | 思い出のスー様 | Comments(2)