禁酒週間?!



f0183274_22513170.jpg

お気に入りの食器棚の上、のまた上の箱でうとうとするカリラ。
よく見るとお尻がはみ出してますよ!
窮屈な場所でよく寝られるなあ。




f0183274_22513864.jpg
                    ところで、ワインがありませんが・・・


そう、いつもワインのボトルを置いているのですが、ここ数日はありません。
今月末にある夫の健康診断に合わせて、ただ今禁酒週間なのです!
私は別に関係ないけど、なんとなくひとりだと飲みにくいのでお付き合い。
月曜日からなので、すでに4日間アルコール抜きの生活です。

                     




f0183274_22514405.jpg
                       いつまで続くのかな?


さてさて、週末をどう乗り切るのでしょうか。
家でも外でも夜はゆっくり(というかいつまでも)飲むのが我が家なので、何して過ごせばいいのやら・・・





[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-01-22 00:01
カリラ君、器用に乗っかってますね。
ワイングラスなどが横に置いてあっても倒したりしませんか?
お利口さんだねー

まじですか、禁酒!
一週間とはエライです、健康には間違いなく良いですよね。
う、しかし週末ノンアルコールはちとしんどいですね。
上手くいくよう祈ってますよー
Commented by haru-hama at 2016-01-23 23:17
これが不思議と絶対グラスを倒さないんですよ。
猫って器用に歩きますよね~
健康診断を控えた夫は禁酒を続けております。
私は・・・ 夫が仕事でいない間にひとり酒。
それでも5日間連続抜いたのは久しぶりです!
by haru-hama | 2016-01-21 23:02 | カリラ | Comments(2)