あいつは誰だ?



f0183274_23042363.jpg

ややっ僕の縄張りにヘンなやつがいるぞ?!と不審げなカリラ。
窓ガラスに自分の姿が写ってます。





f0183274_23043301.jpg

あら不思議。ベランダにテーブルがあって、その上にカリラが寝てるみたい。
ヘンなやつへの興味もすぐに薄れて・・・






f0183274_23044036.jpg

眠くなっちゃいました。
カリラの左手に被って見えるのは、針山のようなアガベの鉢です。
現実だったらトゲトゲの葉が刺さって大惨事ですが、見事にスルー。
それにしても奇妙な写真ですね・・・ カリラの表情もなんか人間っぽいし。




f0183274_23044719.jpg

鏡やガラスに映った自分の姿には、目をそらしてあまり反応しないカリラです。
なんだと思ってるんでしょうね。






[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-01-27 23:24
わっ、ビックリ。
カリラ君そっくりな後輩が仲間入りしたのかと思った。
だらーんと気持ち良さそうに寝ている姿も本物みたいだし。
CGのようですねー
Commented by haru-hama at 2016-01-28 23:39
驚きました?
自分でもCGっぽいなあと思いました。
気持ちよく寝ているのに、手はトゲトゲ植物にぐっさり!というのがシュールです。
カリラそっくりの後輩・・・ それはちょっと・・・
by haru-hama | 2016-01-26 23:18 | カリラ | Comments(2)