欠かせない日課




f0183274_23452051.jpg

カリラの欠かせない日課。それはネズミ君で遊ぶこと。
ブームはまだまだ続いております。
遊んでくれ~と訴えるのを無視していると、自分で戸棚を開けてネズミ君を引っ張り出してこちらを見ているので、最後には根負けすることになります。





f0183274_23453240.jpg

そんなに気に入ってるのに、寝転んだまま遊ぶという横着ぶり!
ごろんと寝たところに向かってネズミ君を投げて欲しいのです。






f0183274_23452715.jpg
                       捕まえた!


いやいや、追いかけてないじゃないの。
一体どこに自ら猫のふところに飛び込むネズミがいるんでしょうか・・・




夫の健康診断は明日。
結局先週の月曜日から11日間、禁酒生活を続けました。(私はちょいちょい飲んでますけど)
開放された明日の夜は、飲みまくるんだそうです。
なにか違うような・・・




[PR]
by haru-hama | 2016-01-28 23:56 | カリラ | Comments(0)