猫の嗅覚



f0183274_21563162.jpg

そんなことろで何をしてるのかな。 面白いものはないよ?






f0183274_21564181.jpg

キャンドルをスルーして、かごが気になる様子。
むむ、気づかれたか。





f0183274_21564855.jpg

またしても鼻が取れたネズミ君をこっそり隠しておいたのですが、見つかってしまいました。
恐るべし猫の嗅覚。いや、偶然?





f0183274_21565489.jpg

ちょいちょいとはたき落として、ドリブルごっこを楽しんでました。
早く修復しないと、冷蔵庫の裏とかに入ってなくなってしまう・・・





[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-01-31 22:16
なんでそこにネズミ君がいるってわかるんでしょうね。
冷蔵庫の裏とか、隠すの上手ですよね。
↓ようやく禁酒から解放されたんですね!
11日間とは、すごいですよー
でも解放されていきなり飲み過ぎない方が、ってもう遅いですか(笑)
Commented by haru-hama at 2016-02-01 23:08
ご忠告、遅かったです・・・
すっかり元通り。週末は飲みまくってました。
せっかく健診結果がまあまあだったのに、何をやってるのやら。

カリラの場合、隠すというより取れない場所に自分で入れてしまって、
なくなっちゃった~とこっちを見るので困ります。
ネズミ君、毎日のハードワークでヨボヨボです~
by haru-hama | 2016-01-30 22:07 | カリラ | Comments(2)