無言でお願い



f0183274_23013209.jpg

ブームが去る兆しはなくて、またネズミ君をバスケットから掘り出してます。
ちゃんとフタのある場所にしまえばいいのですが、そこはカリラへのサービスということで。
これも遊びのプロセスなのです。





f0183274_23014049.jpg

うまいこと取り出してどうするかといえば、手でちょいちょい。





f0183274_23014672.jpg

                          あ・・・


結局落としちゃうんですけどね。





f0183274_23015201.jpg

                           取ってくれ~


無言でお願いされました。真剣!
鼻が取れ、片耳はちぎれて満身創痍のネズミ君。まだまだ引退できそうにありません。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-02-18 00:32
なるほどー、遊びのプロセス。
プロセスって大事に違いないです、頭使いますもんね。
自分で落としておいて、取ってくれ~、がカリラ君っぽくて可愛いです。
Commented by haru-hama at 2016-02-18 22:36
探すところからすでに遊びは始まっているわけです。
人がおもちゃとかマタタビをしまうところをよーく見てるんですよね。
ゴミ箱をひっくり返すのだけはやめてほしいですけど・・・
by haru-hama | 2016-02-16 23:10 | カリラ | Comments(2)