気づいたら半年



f0183274_21114448.jpg

毎月言ってますがまたひと月が経ち、スー様がお隠れになって昨日で半年でした。
これはさかのぼって2009年2月の写真です。
ダイエットしなきゃね、なんていっていた頃もあったんですよ。
もっふもふの三角形体型です。






f0183274_21115100.jpg

お腹を出してしあわせそうに寝ております。この頃はまだカリラもいなかったからねえ。
シルクのような細くて柔らかいお腹の毛の手触りが懐かしい・・・


暇をもてあましているカリラを見て、新メンバーを!と新年は意気込んでいたのですが・・・
里親募集サイトを眺めてはスティル似の猫を探し、やれスー様のほうがかわいいだの、かわいすぎて個性がないだの難癖をつけて全く進んでいません。
あせらず、出会いを待ちましょうかね。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2016-02-21 17:47
コンニチハーーー^^ いつも見てます!笑

どーしましょ、早すぎませんか、ほんと。
このままでは、すぐにバーサンになりそーで怖い。汗
昨夜も相方と友人と飲みながら
身体がポンコツになってきたやら、ジジババ話しでした。笑

スー様の写真、癒されますね。
新メンバーちゃんねぇ~、気持ち、わかります・・・
カリちゃんとの相性もありますしね。

チッチャイ妹ちゃんが来たら、いいお兄ちゃんしそ-だけどな^^
Commented by haru-hama at 2016-02-22 22:49

「このままでは、すぐにバーサンになりそーで怖い。汗」
まさに! 
時間が経つのが加速度的に早まっているよう気がしてコワイ・・・
新メンバープロジェクト、まったくの白紙状態です。
ほんとのチビ猫は留守番が長いので無理なんですよね~
どんな子だったらカリラとうまくいくんでしょうね
by haru-hama | 2016-02-20 21:26 | 思い出のスー様 | Comments(2)