片足レッグウォーマー





f0183274_23085393.jpg

ピンクと黒のまだら肉球を見せてお昼寝しているカリラですが、注目すべきは後ろ足です。
指先を残して見事にレッグウォーマーをはいております。
このレッグウォーマー部分は、キジ柄でもなく、薄茶と白の霜降り状の不思議な色合いです。







f0183274_23085912.jpg

どこで脱げちゃったのか、左足はナシ・・・





[PR]
Commented by pyonpyonpyokopon at 2016-02-25 20:07
ちょっとトレンカっぽくもあり、かわいいですね! ほかの部分と色柄が違うなんて不思議~。母猫と父猫が気になりますね。
Commented by yukimama0202 at 2016-02-26 21:04
お見事ですね!!
足の甲まではキチンと履いて、指の白い部分が和菓子練り切りの梅見たいで
と~~っても可愛いですね( ´▽`)
Commented by haru-hama at 2016-02-26 23:03
ピョコポンさん
なるほど、足の甲にかかり気味なところとかトレンカっぽいかも。
自分はあの引っ掛ける部分が苦手なんですよね~
ぴったり脚を覆うストッキングなんかも苦痛で・・・ 
通勤時だけは嫌々はいてますが。

カリラの両親、兄弟、今となっては知りようもないので余計気になります!
霜降り薄茶部分もあれば、オレンジがかったお腹の毛もあり色々想像できますね。
Commented by niwatorineko at 2016-02-26 23:05
レッグウォーマー(笑)、ミルクティーみたいな色。
いや、ロイヤルミルクティー色かな。
しかも片足だけというところが、醍醐味ですね。
アシンメトリーな柄ってたまりません。
Commented by haru-hama at 2016-02-26 23:08
ゆきままさん

そうなんです、うまい具合に指だけ白くて。
練りきりの白あんだなんて可愛い発想はなかったです・・・
言われてみれば、へらできゅっとスジをつけたみたいですね!
Commented by haru-hama at 2016-02-26 23:32
にわとり子さん
ミルクティー色ですか~ ふむふむ。
そう思って見ると、スパイスの効いたチャイのような気がしてきました。
アシンメトリーな柄や配色を見ていると、今でも発見があって飽きませんね。
by haru-hama | 2016-02-24 23:15 | カリラ | Comments(6)