ニヒルな顔してお手入れ



f0183274_23173556.jpg


鼻にシワを寄せてニヒルな顔のカリラ。
とはいってもカッコいいことを考えてる訳ではなくて。





f0183274_23174183.jpg

ベロンベロンと真剣にお手入れの真っ最中でした。
ヘン顔の宝庫ですが、本猫は集中しているのでおかまいなし。





f0183274_23175149.jpg

真っ白な胸毛よ輝け!とばかりに顔を埋めて真剣なのでした。







f0183274_23231444.jpg

一週間ほど前から、ベランダのミモザが開花しはじめました。
去年より早いなあ。
数日暖かい日があったので、春かと思ったとか?
その後また寒くなり、戻るに戻れずフリーズ状態でお気の毒。
しばらく我慢です。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-02-27 22:04
ニヒル、っていう言葉、久しぶりに聞いた(笑)。
そしたらカリラ君、本当にニヒルな顔してるし。
往年のフランスのギャング映画に出てくる俳優みたい。
フィルム・ノワール系?
Commented by haru-hama at 2016-02-28 01:27
ニヒル。確かに今時使わないですね~ 
私、使う言葉がけっこう古いのかも(いや本人も古いのか)。
しかもニヒルで思い出したのはアラン・ドロンでした・・・

by haru-hama | 2016-02-26 23:26 | カリラ | Comments(2)