隠れ家



f0183274_23525415.jpg

捨てる前にひと働き、と紙袋を広げたら、さっそくカリラがいそいそとやってきました。





f0183274_23530215.jpg

遊ぶのかと思ったら、まったりとこもってます。
なんだろう、この寛ぎっぷりは。









f0183274_23530986.jpg

すっかり自分は身を隠したつもりで、こちらをうかがっているのがおかしくて・・・
こうやって紙袋に入っている時は、なぜかちょっとよそよそしい顔のカリラです。
隠れ家に潜んでいるのに邪魔された気分なの???







f0183274_23535450.jpg

暖かくなって一気にミモザが全開に。そして雨風でどんどん散っていいきます。
年に一度の花なんだから急がなくていいのに・・・



[PR]
Commented by yukimama0202 at 2016-03-09 15:18
ミモザは北海道では育たないようです

埼玉に住んで居た頃、通っていた美容室の入口に
それは見事なミモザが咲いていました
素敵でした~
Commented by niwatorineko at 2016-03-09 21:56
すてきな隠れ家(^^)
捨てるような物なのに、一枚の袋で楽しめて猫っていいな。
タラもよく隠れ家ごっごやります。
そして隠れているのに、気が付いてほしいような顔をします。
Commented by haru-hama at 2016-03-11 00:28
ゆきままさん
へえ、知りませんでした。
ミモザって寒さが苦手なんですね。
私も他所の庭のミモザの木を見て、欲しくなったんですよ。
ウチのは鉢植えでヒョロヒョロしてますけど、大きくなってもらいたいなあ。
Commented by haru-hama at 2016-03-11 00:39
にわとり子さん
タラちゃんは見つけて欲しい派なんですね~
カリラはひっそりお篭り派のようです。
あんまりカメラを向けていると、せっかく隠れてるのに台無しじゃないか!みたいな顔をされます・・・
by haru-hama | 2016-03-08 23:59 | カリラ | Comments(4)