毎日同じ獲物




f0183274_23104237.jpg

何かをじっと見つめるカリラ。耳をぺたんこにして緊張の面持ちです。






f0183274_23104821.jpg
                    捕ったぞ!



日課のネズミ狩りでした。
いいかげん飽きそうなものですが、毎日新鮮な気持ちで挑みます。
こっちはとうに飽きてます。
が、自ら戸棚を開けて「これでお願いします!」と引っ張り出してくるので付き合うしかないのです。




f0183274_23105406.jpg

もうボロボロ。
洗う訳にもいかないし、あんまり触りたくないな・・・




[PR]
Commented by pie at 2016-03-14 11:46 x
うちもこの手のネズミのオモチャ、リアムが大好きです。
確かにこれは洗う訳にもいかないので困りますよね〜^^;
同じようなものがあっても、あえてそれを選び出すっていうのは
どうしてなんでしょうかねぇ。
ニオイとかで区別?なんか、ますます触りたくない気が(笑)
↓カリラくんのお腹、触ると気持ちよさそうだ〜^^
Commented by niwatorineko at 2016-03-14 22:07
カリラ君、真剣だね。
本気と書いて「マジ」みたいな。
え、戸棚を開けて引っ張り出してくるのですか。
すごい。賢いねー、カリラ君。あは、褒めてる場合じゃないか。

ぷぷぷっ、カリラ君の変顔に笑ってしまいました。
Commented by haru-hama at 2016-03-15 23:28
pieさん
いろいろあるおもちゃからちゃんと選ぶんですよね。
多分、匂いはえらいことになってると思います。
とても鼻を近づける気にはなりません!
カリラのお腹はたるたるで触り心地いいですよ~
当初はこんなじゃなかったのですが・・・
Commented by haru-hama at 2016-03-15 23:33
遊んでいる時のカリラは「マジ」です。
狙い、飛びつき、奪い取り・・・
片手間にネズミ君をチョイチョイ振るだけだとノリが悪いんですよね。
こっちもマジにならないと。
by haru-hama | 2016-03-13 23:22 | カリラ | Comments(4)