もふもふ時代




f0183274_22504609.jpg

月命日ということで、思い出のスー様コーナーです。
で、誰なのこのメタボちゃんは?
2010年3月、4キロをキープしていた頃のスー様です。
足が短い・・・







f0183274_22583724.jpg

そして猫じゃらしで遊んだりとまだまだ若かったねえ。







f0183274_22510640.jpg

当時の写真を見ていたら、まだベランダに何もない!
スッキリしてますね~ 今じゃ足の踏み場もないけど。
まさか自分がこのあと鉢植えだらけにするとは予想もしていませんでした。



昔のブログを読み返すと、スティルもけっこう我が家で楽しく過ごしてたんじゃない?と思えるようになってきました。
(少なくともジャマーさんが現れる前は・・・)
病気を治してあげられなくてごめんねとずっと謝り続けてきたヒリヒリした気持ちが、ようやく少し落ち着いてきたような。





[PR]
by haru-hama | 2016-03-19 23:09 | 思い出のスー様 | Comments(0)