いいご身分




f0183274_23142873.jpg

陽がさんさんと射す窓辺で日向ぼっこ。下にはふわふわの敷物。
満足度100%な様子です。
夫が思わずつぶやいた一言。「いい身分だなあ・・・」





f0183274_23143569.jpg

いやまったく、その通り。
家猫ほどいい身分はないかもしれませんね。
何をやっても、何もしなくてもかわいいと愛でられる。
このカラフルなカバーも、元はといえばスー様が乗ったら似合うだろうと思って買ったようなものです。
(たいして気に入ってなかったけど)
これが犬だと、お手をしたり待て!とか理不尽なことを命令されたりするわけで。





f0183274_23144241.jpg

フフフ、まあね、みたいな。

朝、私がなんとか起き上がっても、気にせずぬくぬくひとの布団で寝ているカリラを見ると、
心底うらやましいのでした。





[PR]
by haru-hama | 2016-03-28 23:47 | カリラ | Comments(0)